rikomemo

りこめも

おちび(5才)の子育て記録。その他雑記。

マザウェイズを買いに梅島ドンキに行ってきた

ずーっと気になってたマザウェイズがドンキに売ってるという話。

我が家は車もないし、近くにドンキもないし、混んでるお店におちびを連れて行くこともびびっているので半ば諦めてたのですが、

遠路はるばる梅島まで行ってしまいました。笑

 

 

ベビーの在庫ほとんどなかった!!

でもついてる値段から全品20%引きだったので、お安く購入できました☆

 

購入したもの

 

*誕生日スタイ

f:id:rikomemo:20190911174914j:image

元々売り物ではないと知ってたけど、もらう前に閉店しちゃったから、買えて良かった^^

 

*水着

f:id:rikomemo:20190911174926j:image

おちびはプール入れるようになるかわからないから水着はいらないと思って閉店セールでは買わななかったけど、

今回またお目にかかったので連れて帰りました^^

きっと水遊びくらいできるようになる♩

 

*肌着(2枚組ボディ)

f:id:rikomemo:20190911174949j:image

結局おうちでは肌着でいることが多いから、マザウェイズのカラフルなボディは写真映えしてお気に入り^^

ジャストサイズ(76)1つしかなかったー。

 

これだけ!笑

思ったより収穫少なし。

今さらでしたね。仕方なし。

 

女の子のドレスと長靴はまだまだたくさんあった印象。

あまりよく見てないけど。

 

 

ただの日記でした。

 

#マザウェイズ #ドンキ #マザドン