rikomemo

りこめも

おちび(5才)の子育て記録。その他雑記。

マザウェイズが閉店(泣)コピス吉祥寺店とモラージュ柏店の閉店セールに行ってきた。

安くて可愛いベビー服ブランド「マザウェイズ」が閉店セールしてました…!

 f:id:rikomemo:20190703102518j:plain

 

 

マザウェイズ コピス吉祥寺店  閉店セール全品60%オフ!(7月2日)

7/2に吉祥寺へ行ったついでにお気に入りの子供服ブランドマザウェイズへ行ってみると、なんと閉店セールで全品60%オフ!

夕方行きましたが、商品はぐちゃぐちゃ、店内はごった返してました…!

レジは2、3人待ちでした。

ベビーの物はまだサイズも残ってるし、可愛い物もいっぱいありました。

 

マザウェイズは破産、全国100店舗閉店…

家に帰って吉祥寺のマザウェイズが閉店セールしてて60%オフだったよ ♫

と旦那に話すと、、

「あー破産した老舗の子供服屋さんだよね」…と。

えー破産?!全店閉店するの?!

調べてみると、どうやらそのようです。

  

なんでも知ってる旦那だけど、さすがにね、子供服ブランドの破産をなぜ知ってたのか!にもびっくり(笑)

 

マザウェイズ モラージュ柏店  閉店セール 全品60%オフ!(7月3日)

全店舗閉店と知っていたら、もっと大きなサイズも買っておけばよかったー。

ということで、いつも空いているモラージュ柏店へ行ってみました。

午前中に到着、12時半頃から並び始めて会計が終わったのがなんと16時。

3時間半待ちでした…。

流石に混みすぎていたので、18時に閉店したようです。

でもまだまだ男の子のベビーは可愛いものが残ってました!!

だいぶ気が早いけど、、ランニングや靴下、パンツなど絶対に着そうなものをGET!!

スタイも可愛いからまた買っちゃいました♩ 

 f:id:rikomemo:20190703213455j:plain

スタイは2枚セット定価 1,090円

パンツ3枚セットとランニング2枚セットは 定価1,290円、一部700円に値下がりしてました。

 

マザウェイズ 閉店セールへ行く前に!

既にお店を閉めている店舗も増えているみたいなので、

実際に足を運ぶ前に公式HPで閉店していないか確認した方がいいです!!

公式HP ⇒ https://www.motherways.com/

 

モラージュ柏店は閉店日は未定とのことでした(7月3日、店舗で確認)


マザウェイズ ネット通販はいつまでやっているのか??

マザウェイズネット通販は公式通販、Amazon楽天で取り扱いがあります。

公式通販は、残念ながらシステムトラブルで停止中です。(7/3現在)

買えなくてもデザインだけでも見てみたい場合は Amazonマザウェイズ楽天市場店だと小さい画像ですが商品は表示されるようです!

 

マザウェイズありがとう

個人的に大好きな恐竜柄やマリン柄が充実していて、安いのになかなかデザインも凝っていて好きでした。本当にお気に入りの子供服ブランドだったので残念です。

これからもたくさん着ます!!ありがとうマザウェイズ!!!